NEWS

【eatrip seed club】-sounds blow vol.4 - HIMI "HIMI giving" のご案内

明日は明日の風が吹くというけれど
やっぱり今日なくして明日はない

eatrip soilにいて
ぐんぐん育つ植物を前に
上に広がる空を
下に足裏の土を感じ
風が吹き抜ける心地よさに生き返る

生音が吹き抜け
美味しい匂いが漂う日

sounds blow

冬めく風があまい香りをのせて
sound blowを通り抜けます

4th blowは
HIMI さん

==========
message from HIMI
==========

11月、寒いですね。
ゆっくり音楽聴いてほっこり帰りましょうの巻。

==========

当日はこの日のために用意したお食事やナチュールワイン、ジュースなども販売。会場内をゆったりとお楽しみいただけるお時間もご用意しております。お食事や空間も合わせて【eatrip seed club】 sounds blow vol.4 - HIMI "HIMI giving" をお楽しみください。

『eatrip seed club - sounds blow vol.4 - HIMI "HIMI giving"』
◎ライブゲスト:HIMI @himimojo
◎日程:2020年11月24日(火)
 18:30 開場/20:00開演(21:00 終演予定)
◎場所:GYRE.FOOD (表参道GYRE4F)
◎定員:120名
◎料金:4,500円(税込、1ドリンク付き)

※未就学児のお子様のご入場はご遠慮ください。小学生以上のお子様をお連れの場合はチケットが必要です。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【お客様へのお願い】
・GYRE.FOODエントランス、トイレおよび店内各所にアルコール消毒液を設置いたします。手指の消毒をしていただきますようお願い申し上げます。
・入店の際に検温へのご協力をお願いし、発熱が確認された場合は入店をお断りいたします。
・店内では原則としてマスクの着用をお願い申し上げます。

【会場・館内設備およびサービスについて】
・会場は常時充分な換気を行い、公演中は2ヶ所のドアを常時開放いたします。
・フード(軽食)とドリンクはカウンターにて提供いたします。(チケット代金にはドリンク1杯がついています)

【従業員の対応】
・従業員はマスクを着用して業務にあたります。
・出勤前の検温および体調の確認、出勤時や就業時の手指消毒とうがいを徹底いたします。

<seed club>
eatrip soil はグローサリーショップ。
しかし、物を物として売るのではなく、
その背景、作り手の想いやこだわり、環境を、少しでも感じられる生きた場にしたいと
小さな庭と土作りに挑戦し、話を聞いたり、意見交換したり、
体験できる場としての seed club を定期的に開催しています。
風や生き物が種を運んだりまた運んでいってくれたり
よき土を作り芽がでるような場を耕していけたらと活動を続けます。